SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

大学生のSAKUYAが、ありのままに日常を綴ります。旅行とプロ野球が趣味です。

【勝手にレビュー】 8月14日~ ヤクルト三連戦

ベイスターズこの間の3連戦全試合を勝手にレビューしたいと思います!

 

8月14日(金)~16日(日)までのヤクルト戦のレビューです。

 

先週に引き続き、舞台を変えての金曜からヤクルト戦でした。

 

では、始めます。

 

初戦 8月14日(金) 6-2 勝 大貫

 

前回やられた吉田君をやり返しましたね。

 

大貫は相変わらずのナイスピッチング!

 

5回と2/3を96球3安打1失点。いずれは完投・完封もしてもらいたいものです。

 

大貫降板後に出てきた勝ちパターンのピッチャー

国吉、パットン、山﨑、エスコバー、石田

全員ナイスピッチングでした。

 

投手陣の踏ん張りが、非常に良い影響をもたらしているのではないでしょうか。

 

打線は梶谷を欠いての試合がまだ続き、神里や中井に出番が回ってきています。

 

もっと打って欲しい!そう思いながら試合を観ていました。

 

この日は7安打6得点、効率よく試合運びができたように感じました!

 

 

2戦目 8月15日(土) 0-9 負 今永

 

この日はバイトで、全く試合を見ていなかったのですが、バイト終わって速報を見たらなんと、ベイスターズのヒットゼロ、ヒットゼロでした。。。

 

そう、小川投手ナイスピッチング!

 

 

www.sakuyanomamani.com

 

よく打つ横浜打線がノーヒットノーランを食らうというとても怖い話は、

 

今週のお題に詳しく書いていますので、良ければご参照ください。笑

 

ということで、無安打、9失点で完敗でした。

 

次回小川投手と当たったときにはやり返してほしいですね!

 

 

3戦目 8月16日(日) 4-7 負 平良

 

クオリティスタート率100%の男、サンデー平良でしたがこの日は打たれてしまいました。

 

初回からなかなか制球が定まらず、カウントを悪くして打たれるというピッチングでした。

 

確かにストライクゾーンが狭いかな?笑 とも思いましたが、仕方ありません。

 

今季最短、3回2/3回を100球で降板。

 

打線はというと、今季初、3番ファーストで山下がスタメン!

 

5打数2安打という結果でした。

 

7番ライトで梶谷がスタメン復帰、2打数1安打2四球でした。

 

次カード、カープ戦に期待ですね!

 

では、こんなところで!

f:id:SAKU_YA:20200814151611j:plain