ベイスターズこの間の3連戦全試合を勝手にレビューしたいと思います!
8月14日(金)~16日(日)までのヤクルト戦のレビューです。
先週に引き続き、舞台を変えての金曜からヤクルト戦でした。
では、始めます。
初戦 8月14日(金) 6-2 勝 大貫
前回やられた吉田君をやり返しましたね。
大貫は相変わらずのナイスピッチング!
5回と2/3を96球3安打1失点。いずれは完投・完封もしてもらいたいものです。
大貫降板後に出てきた勝ちパターンのピッチャー
国吉、パットン、山﨑、エスコバー、石田
全員ナイスピッチングでした。
投手陣の踏ん張りが、非常に良い影響をもたらしているのではないでしょうか。
打線は梶谷を欠いての試合がまだ続き、神里や中井に出番が回ってきています。
もっと打って欲しい!そう思いながら試合を観ていました。
この日は7安打6得点、効率よく試合運びができたように感じました!
2戦目 8月15日(土) 0-9 負 今永
この日はバイトで、全く試合を見ていなかったのですが、バイト終わって速報を見たらなんと、ベイスターズのヒットゼロ、ヒットゼロでした。。。
そう、小川投手ナイスピッチング!
よく打つ横浜打線がノーヒットノーランを食らうというとても怖い話は、
今週のお題に詳しく書いていますので、良ければご参照ください。笑
ということで、無安打、9失点で完敗でした。
次回小川投手と当たったときにはやり返してほしいですね!
3戦目 8月16日(日) 4-7 負 平良
クオリティスタート率100%の男、サンデー平良でしたがこの日は打たれてしまいました。
初回からなかなか制球が定まらず、カウントを悪くして打たれるというピッチングでした。
確かにストライクゾーンが狭いかな?笑 とも思いましたが、仕方ありません。
今季最短、3回2/3回を100球で降板。
打線はというと、今季初、3番ファーストで山下がスタメン!
5打数2安打という結果でした。
7番ライトで梶谷がスタメン復帰、2打数1安打2四球でした。
次カード、カープ戦に期待ですね!
では、こんなところで!