SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

大学生のSAKUYAが、ありのままに日常を綴ります。旅行とプロ野球が趣味です。

昨日は快勝 対巨人13回戦

こんばんは!

f:id:SAKU_YA:20200919102203j:plain

 

本日から上限が緩和されてのプロ野球開催になりますね!

 

ハマスタは1万6千人の動員を見込んでいるとのこと。

 

他のスタジアムでは、9月中は30%で10月になったら徐々に緩和していくという風なやり方をしているところもあるみたいです。

 

感染拡大防止について各球団や各スタジアムがガイドラインを発表していますのでそれを読んで、安全に楽しく試合観戦したいものです。

 

 

さて話は変わって、昨日の試合。

 

昨日はとても良い試合でした!簡単にレビューしたいと思います。

 

6-0 完封勝ち、井納今季6勝目、NPB通算50勝を達成しましたおめでとうございます!

 

井納投手はルーキーイヤーにサインをもらったことがあるのですがとても気さくに応じてくれてとっても良いイメージがあり、応援している投手の一人です。

 

先発やったり中継ぎに回ったりと大変ですが、これからも頑張って欲しいなと思っております!

 

そんな井納投手が6回を無失点、ナイスピッチング!

 

打線は、倉本先制タイムリー、オースティンに久々の1発、梶谷にも1発が飛びだし、9安打。

 

投打がかみ合い勝ちましたね!

 

まだまだ1位までは遠いですが、頑張ってください!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!