SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

大学生のSAKUYAが、ありのままに日常を綴ります。旅行とプロ野球が趣味です。

【勝手にレビュー】8月25日~ カープ三連戦

こんばんは!

f:id:SAKU_YA:20200621222607j:plain

※写真は去年のものです!

 

勝手にレビュー、広島戦編です!

 

やはり、夏のハマスタ、ビハインドで迎えた9回ほど盛り上がることはないですよね。

 

観に行きたいですねーーー

 

上限5000人は解除されなかったので、9月以降も継続になります。

 

そのためにまた入場が難しくなってしまいました・・・

 

 

さておき、試合のレビューを!

 

とはいえ、初戦のサヨナラ勝ちの試合については詳しく書きましたのでこちらをどうぞ!

 

www.sakuyanomamani.com

 

 

2戦目 8月26日(水) 2-4 負 濱口

 

ここ最近は6回を投げ切れなかった濱口投手でしたがこの日は、6回3失点とQSを達成しました。

 

しかしながら、打線がかみ合わず惜しくも敗戦投手に。

 

詳しく見ていくと、4回に2点を先制されるも5回の裏に梶谷のホームランで同点に追いつきます。

 

ですが、相手の先発野村の前に追加点を取ることができず。

 

そしてこの日気になることがもうひとつ。

 

ロペスが抹消されてしまいました。

 

けがではなく、調子が悪いのでリフレッシュのための二軍落ちとの記事がありました。

 

日米通算2000本安打まであと少し(確か30本くらい)に迫っているだけ、頑張って欲しいものです。

 

守備もとても良いので、早く戻ってくることを期待しています。

 

 

3戦目 8月27日(木) 3-2 勝 井納

 

井納投手ナイスピッチングとナイスバッティング!

 

先制され、不運な失点もありましたが、要所を粘って2失点。

 

ピンチでパットンと交代しましたが、パットンもナイスリリーフ!

 

155キロのまっすぐで抑えていました。

 

打つ方はというと、今季初の2番スタメン倉本が猛打賞!

 

そして、こちらも今季初6番スタメンの細川は1安打1四球。

 

しかし、勝利打点はというとなんと井納!

 

ビハインドで迎えた4回裏、1アウト1.2塁で井納。

 

バントかなと思った初球のまっすぐをはじき返して右中間へ。

 

逆転の2点タイムリーヒットになりました!

 

ヒーローは井納とパットン。

 

明日以降も頑張って欲しいです!👏

 

では!