SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

大学生のSAKUYAが、ありのままに日常を綴ります。旅行とプロ野球が趣味です。

【勝手にレビュー】8月4日~中日三連戦

こんばんは!SAKUYAです!

 

三連戦勝手にレビューしていこうと思います!

 

今回は8月4日~6日までの試合、ハマスタに中日を迎えての試合でした。

 

ちなみに、1戦目のレビューについては次の日に詳しく書いたのでそちらをご参照ください。

 

www.sakuyanomamani.com

 

というわけで。

 

2戦目 8月5日 8-2 勝 濱口

いきなり2戦目から。

 

この日は打線が爆発。先発野手全員安打の14安打8得点で快勝。

 

宮﨑、高城、佐野にそれぞれソロホームランが飛びだし、先制点追加点ダメ押し点という非常に良い得点をして勝った試合でした。

 

先発の濱口はというと、5回84球7安打1失点という内容。

 

次はもっと長く投げている姿を見たいですね!

 

6回、後を受けてマウンドに立ったのは不振が続き中継ぎ転向中の山﨑。

 

この日は1イニングを12球で抑える快投。

 

エスコバー平田武藤とつないでゲームセット、ナイスゲームでした!

 

 

3戦目 8月6日 3-0 勝 大貫 S 三嶋

初回からランナーを出すも要所を締め7回96球4安打無失点で勝利投手に。

 

尻上がりに調子を上げて行っているような印象でした。

 

コースにきっちり決まっていましたね!

 

打線は、2回裏に中井のホームランで先制。

 

3回は神里にホームランが飛びだし2-0。

 

5回にも神里のタイムリーで追加点。

 

今日の大貫には3点で十分でした。

 

終わってみれば11安打で快勝。

 

8回石田、9回三嶋の勝ちパターンも確立されてきましたね。

 

 

首位巨人との差は4ゲーム、さあ優勝目指して頑張って欲しいです!

 

ではでは!

f:id:SAKU_YA:20200622144330j:plain