SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

大学生のSAKUYAが、ありのままに日常を綴ります。旅行とプロ野球が趣味です。

昨日の試合、レビュー

こんばんは!SAKUYAです!

 

昨日の試合を振り返ってみようと思います。

 

8月4日 VS.中日 3-0 勝 井納

両投手の投げ合いになる感じが初回からしましたね。

 

相手は福谷投手。

 

井納も福谷も、ランナーを出しても淡々と抑える感じがよかったです!

 

まず注目だったのは、1回の表、1番根尾君。(いきなりドラゴンズの話題ですが笑)

 

プロ初スタメンでの打席でした。

 

初球はフォークから、そこから3球連続でまっすぐ、最後はインコースにズバッと決まり見逃し三振。

 

いい対決を見ました!根尾君は、ベイスターズ戦以外の時に活躍を期待しています笑

 

 

試合は4回裏に動きました。

 

2番センターでスタメン起用の神里とソトの連打でランナー1.3塁として佐野。

 

タイムリーとまで行きませんでしたが、併殺打の間に1点。

3塁手の正面に飛んだのでホームに投げたらきわどかったかもしれませんが、、

 

そして、6回にも追加点。

 

梶谷、神里の連打からソトのタイムリー、佐野のタイムリーと打線がつながりました。

 

井納はというと、7回を投げ82球6安打無失点。

 

後を受けた石田と三嶋がピシッと抑えて試合終了。

 

試合時間、約2時間半というめちゃくちゃ早い展開で終了しました。

 

ヒーローは、先発井納と、4安打固め打ちの神里。

 

ハマスタでの中日戦の愛称はめちゃくちゃ良いですね!

 

今日も明日も勝ってほしいです!

 

では!

 

f:id:SAKU_YA:20200720144821j:plain