SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

大学生のSAKUYAが、ありのままに日常を綴ります。旅行とプロ野球が趣味です。

ハマスタ観戦記② 8月12日 タイガース戦

こんばんは!SAKUYAです!

 

ハマスタに行ってきた後編を書いていきます。

 

f:id:SAKU_YA:20200816115738j:plain

明るい時間のハマスタ

 

今年からハマスタは大きく変わっていました。

 

その詳しい情報は、前回の記事を参照ください!

 

www.sakuyanomamani.com

 

 

肝心な試合について。

 

先発は、濱口と青柳。阪神は藤浪かと思いましたが、藤浪は次のカープ戦に回りましたね。

 

初回、2つの四球を出してピンチを迎えるも大山ボーアを三振に。

 

すると1回裏に、佐野のタイムリーで2点を先制。

 

この時、かなり時間がかかりそうな試合展開だなあと思いました笑

 

2回には、お互い1点ずつを取り合いました。

 

やはりこの試合は乱打戦になる感じでした。

 

試合がちゃんと動いたのは4回表。

 

二死一二塁で、近本にタイムリー、中谷に3ランホームラン。

 

そして、サンズにも連続でホームランを打たれ、6-3に。

 

ここで濱口は降板になりました。結果、4回87球8安打6失点。

 

その後は藤岡が点を取られるも、阪神に11安打7得点。

 

一方横浜はというと、6回に二死から戸柱のタイムリー、9回に佐野のタイムリーと、ジワリと追い付こうとしますが、あと1点及ばず敗戦。

 

13安打6得点。

 

負けはしましたがとっても良い試合を観たような気がします!

 

 

とても楽しくて良い試合でした。

 

今年はなかなか見に行くことができませんが、また行きたいなと思いましたねーー

 

球場で飲むビールはおいしいですね笑

 

また、行ったら記事にしようと思います!

 

では!

f:id:SAKU_YA:20200816115649j:plain

ハマスタの様子