SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

大学生のSAKUYAが、ありのままに日常を綴ります。旅行とプロ野球が趣味です。

ヤクルト戦、ハマスタ観戦記!

こんばんは!

 

昨日、ヤクルト19回戦、ハマスタに観に行ってきました!!

 

観戦者数の増加が認められ、同時にチケットの発売枚数が増えました。

 

それによって、チケットが取りやすくなり、ゲットすることができました!

 

前回に比べて変化していた点がいくつかあったので、その変更点も見ていきたいと思います!

 

前回の観戦記はこちらから→→

 

www.sakuyanomamani.com

www.sakuyanomamani.com

 

 

 

 

f:id:SAKU_YA:20200930102700j:image

 

 

試合の様子

 

昨日のゲーム快勝でした!!

 

先制されながらもすぐに追いつく展開。

 

4番佐野のスリーラン、右中間深いところに飛んで行きました。

 

そして、梶谷4安打、5打席目スリーベースが出ればサイクルヒットだったのですが、、、

 

固め打ちで、月間41安打、球団最多記録タイに!

 

今日抜くかもしれませんねーー

 

先発の坂本は、4失点されながらも打線の援護があり3勝目。

 

リリーフはきっちりと抑えました。

 

投打がガッチリ噛み合った良い試合でした!

 

f:id:SAKU_YA:20200930102723j:image

 

 球場の感染防止対策や前回との変更点については次回記事に回したいと思います!すみません・・・悪しからず・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

明日もよろしくお願いします!