SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

大学生のSAKUYAが、ありのままに日常を綴ります。旅行とプロ野球が趣味です。

【勝手にレビュー】 8月18日~ カープ三連戦

こんばんは!SAKUYAです!

 

勝手にレビュー、今回は

8月18日(火)~20日(木)のカープ3連戦を書いていきます。

 

マツダスタジアムでの試合でした。ビジターでどうなったのでしょうか!

 

 

初戦 8月18日(火) 4-3 勝 井納

 

1番センターで梶谷が復活、ソトロペスが並んでスタメンも久々でした。

 

みなヒットを記録。良い試合でしたねーーー

 

2回に嶺井のタイムリーで先制、5回には宮崎タイムリー、佐野タイムリー、ソト犠牲フライで合計4点を取りました。

 

5回の攻撃は、井納のヒット梶谷四球のあと神里犠打失敗だったのですが、そのあとの打者がタイムリーを放ち、何とかミスを帳消しにしてくれたような感じがしました!

 

この日の井納は4点もらえたら十分でした。

 

6回を4安打無失点、嶺井とのコンビネーションがよかったです!

 

パットンの様子がおかしく、急遽出てきたのが石田。

 

石田はなんと20イニング連続自責点ゼロでした。

 

救援陣も何とか踏ん張って、頑張っているように見えました!

 

 

2戦目 8月19日(水) 2-2 引き分け

 

濱口と野村の両先発で始まった試合でした。

 

両投手の投げ合いっぽく見えますが、お互い結構ヒット打たれてます。

 

なんとか踏ん張って失点は最小に、という印象でした。

 

両チームともにあと1本がでないというところで攻撃に苦しみました。

 

この日も出てきた石田、21イニング連続無失点、木塚コーチのチーム記録を塗り替えました。

 

 

3戦目 8月20日(木) 10-1 勝 ピープルズ

 

ピープルズ、来日初勝利おめでとうございます!

 

5回78球1失点ナイスピッチングでした!

 

あのカーブを打ちあぐねていたように見えました。スゴイカーブだなと思いました!

 

打っては14安打10得点、ソトに久々のホームランが飛びだすなど大量10得点。

 

非常に良い試合でした。

 

倉本は2年ぶり?に猛打賞を記録。確実にあの頃の倉本戻ってきてます。

 

 

さあ、金曜からは舞台を名古屋に移してドラゴンズ戦です。

 

今永、平良が抹消となりましたが代わりに上がってくる投手陣のピッチングに期待です!

 

では!

f:id:SAKU_YA:20200709220639j:plain