SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

旅好き大学生のSAKUYAが、ありのままの日々(日常、野球、旅行記)を主に綴ります。

ヤクルト三連戦 勝手にレビュー

#応援しているチーム #横浜DeNAベイスターズ

 

こんばんは!SAKUYAです。

 

今回は、7月4日から神宮で行われたヤクルト3連戦を勝手にレビューしてみたいと思います。

 

 

まずは金曜日の初戦、今永#21 VS  石川

 

序盤から打ち合いになる感じがありましたね。

 

天気も良くなくてマウンドがぬかるんでいる状況の中、今永は6回108球で勝利投手に。

 

その後の三嶋、山﨑も踏ん張り、5-4で勝利。

 

梶谷、ソト、オースティン、佐野、ロペス、宮崎

 

打ちますなあ、、、。

 

 

と思いながら、翌土曜日は 中川#91 VS 小川

 

金曜日よりも打ち合いに。

 

結果は8-10で負け。

 

15安打8得点しているので、ポジティブ要素はかなりあるのかなと!

 

中継ぎが打たれる日もありますよね、そりゃ。。

 

桑原今季2試合目のスタメン、ヒットを記録、良かった!

 

夏男として、月間MVPを取ったときのように暴れてほしいです。

 

ソト4の4、えぐい、、、

 

 

そして昨日、日曜日の試合は 平良#59 VS 高梨

 

平良がナイスピッチングでした!

 

低めへの制球が抜群、見ていてほれぼれしました。

 

7回94球、3安打無失点、8奪三振、完璧です。

 

試合後の防御率は0.95、セリーグ1位ですね。

 

このまま頑張っていってほしいです。

 

あと、完封してほしかったですけど、次回に期待ですね!

 

打つ方は、やはりみんな打ちまくりです。

 

この日は13安打8得点、8-1で快勝。

 

 

次カードは、マツダ→甲子園とビジターが引き続きます。

 

ホームに戻ってきたら、有観客試合ですね。

 

もっと、プロ野球が盛り上がって欲しいです!

 

今回は、2年前ぐらいに行った神宮の写真を載せます笑

 

少しでもプロ野球見に行った気分になってくれればいいなと思います!

 

今回はこんなところで、では!

 

f:id:SAKU_YA:20200706135730j:plain

神宮球場 3塁側より