SAKUYAのままに

SAKUYA のひとり旅行記

大学生のSAKUYAが、ありのままに、毎日、日常を綴ります。現在はひとり旅行を記録に残しています。

ビール飲んでうどん食べた話

お題「昨日食べたもの」

 

こんばんは!

日常を毎日投稿しています、SAKUYAです。

 

今は、旅に行けていませんが旅行が趣味の大学生です。

 

そして、横浜DeNAベイスターズのファンでもあります。

 

 

そんな、趣味を持っている大学生が昨日食べたものというテーマで、書いてみようと思います。

 

ちなみに昨日はバイトで、バイトの先輩と 「うどん」 を食べました。

 

いきなりうどんを食べるのではないのです。

 

バイトが終わって、疲れている体にまずはビール。

f:id:SAKU_YA:20200705145000j:plain

写真はイメージ

 

 

 

昨日は昼頃から働いていましたが、めちゃくちゃ疲れました。

 

雨の影響か、そこまで混むということはありませんでしたが、でも疲れました。

(ちなみに、某ショッピングセンター内の某アパレルでバイトしています。笑)

 

先輩と飲みながら、今日の愚痴を言いあいました。笑

 

軽くプライベートの話をしていると、もう日付が変わりそうな時間に。

 

締めに食べるうどんは最高なんですよ。

 

ちなみに、その写真はないのですが悪しからず・・・

 

イメージでお許しください。

f:id:SAKU_YA:20200705144808j:plain

写真はイメージ

 

 

飲んでたとこがそもそもうどん屋なので、うどんがとてもおいしい!

 

あったまる最高のうどんでした!

 

では。

 

追記

ネタに困っていたところ、ネタスロット?があったのでやってみました。

こういうの初めてですが、面白いですね!