SAKUYAのままに

SAKUYA のひとり旅行記

大学生のSAKUYAが、ありのままに、毎日、日常を綴ります。現在はひとり旅行を記録に残しています。

【祝】300記事(連続300日)達成 皆さんありがとうございます!

こんばんは!

f:id:SAKU_YA:20210315131240p:plain

 

今日、この記事が、

SAKUYAのままにブログ

300記事(連続300日)達成になります!!!

 

達成と言ってよいのか、分かりませんが笑

 

コロナ禍で、大学に行けない日々で、何かしようと始めたブログです。

まさかこんなに続くとは思ってもいませんでした。

 

いつも見てくださる皆さん、本当にありがとうございます。

 

大学生の現状(授業がオンライン化したことや、アパレルバイトが休みになったこと、などなど)をだらだらと気ままに綴ったブログで、最初スタートしました。

 

しかし今は、鉄道の記事を良く書いています。

 

はてなブログの鉄道のグループ、

旅行のグループに入り、そこに自分のブログが出ることで多く拡散してくださっています。(こんなブログだけど、少しは旅行気分、電車に乗った気分になれるかな・・?)

 

そして、ダイヤ改正や突発的な電車の動きの情報を

実際には行けないもののアーカイブとして残ればという思いで、書き残しています。

 

グループから読んでくださる皆さん、いつもありがとうございます。

 

そして、鉄道.com、から関連記事で見てくださる皆さん、ありがとうございます!

 

閲覧数は非常にモチベーションに繋がります!!!

 

毎日見てくれると嬉しいです。(就活始まってるけど、毎日更新していきたい!)

 

今日は感謝を述べて終わろうと思います。

 

本当にありがとうございます、また明日もよろしくお願いします!