SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

旅好き大学生のSAKUYAが、ありのままの日々(日常、野球、旅行記)を主に綴ります。

中の人、プロフィール

初めまして。SAKUYAです。

 

初投稿ということで、筆者であるSAKUYAのプロフィールや趣味を書いてみたいと思います。

 

プロフィール

神奈川県出身 神奈川県在住

小学校卒業後は、私立の中学と高校に進学しました。

中学と高校では、6年間バスケをやっていました。(当時はしんどかったですが、今となってはやっててよかった。)

そこで出会えた仲間とは今も定期的に連絡を取ったり、ご飯に行ったりしています。

苦楽を共にした仲間とは話が合うもんです。笑

 

話が逸れましたが、

その後は、受験をして、大学に進学をしております。

まちやアーバンデザイン、都市の仕組みなどについて学んでいます。(3年目)☚今ここ

f:id:SAKU_YA:20200520234125j:plain

 

趣味

趣味は、いくつかありますが、順を追って紹介していきます。

まずは、「バスケ」。

バスケは、中高6年間やっていたので、大好きです!

(ただ、NBAやバスケの漫画は全くわかりませんが、、、)

プレーするのが好きですね。笑

 

次は、何度も書いている「旅行」です。

小さい頃から、電車に乗るのが好きで、良く乗っていました。

今でも、大学の長期休みを利用して、いろんなところに乗りに行っています。

旅行記も順次更新していきたいと思っていますので、ぜひそちらを見てください!

 

最後に、「横浜DeNAベイスターズ」のファンです。

地元神奈川県民として、応援しています。

(ちなみに、年間10試合くらいはココ6年くらい観に行っています。笑)

 

終わりに

こんな大学生が、これから記事をのんびりと、自由気ままに書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します!

(自由気ままに、がブログタイトルとかかっているのですが、、笑)