SAKUYAのままに

SAKUYA のひとり旅行記

大学生のSAKUYAが、ありのままに、毎日、日常を綴ります。現在はひとり旅行を記録に残しています。

記念すべき100投稿目!

こんばんは!SAKUYAです!

 

いつもこのブログに来ていただきありがとうございます!

 

大学生が日常について書いてみたり、趣味のプロ野球(ベイスターズ)について書いてみたり、これまた趣味の旅行記について書いてみたり、試行錯誤しながら書いてきたこの記事たちも、今日で100投稿目を迎えました😁

(ということは、100日連続で書いているということ!我ながらスゴイ!笑)

 

とにかく毎日書いてみようと思い、大学のコロナ休みの間に始めました。

 

毎日記事を書く大変さ、アンテナをいろんなところに貼ることの大事さみたいなものが良くわかりました笑

 

コロナ休みの間、大学はオンラインでの授業をしていたのでそれについて何回も考えてみました。

 

大学生の日常について語るブログとしてではなく、様々なことを書いてきました。

 

就活も始まりますが(もう始まっているが何もしていない)、記事を書く余力がある限り、頑張って続けていきたいと思いますので改めてよろしくお願いします!

 

 

クオリティを上げるとか、もっと多くの人に読んで欲しいとか(もちろんアクセスしてハテナスターをつけてくれると励みになります笑)、そんなに思ってはいませんが、

 

かるーーーーく読めるブログ

ゆるーーーーく読めるブログ

 

大学生っぽい緩さを前面に出したブログにしていきたいと思います!

 

ベイスターズや旅行記は熱が入ってかなり深く書いてしまいますが!笑

 

今後もよろしくお願いします😊

 

f:id:SAKU_YA:20200827150215j:plain