SAKUYAのままに

SAKUYA のひとり旅行記

大学生のSAKUYAが、ありのままに、毎日、日常を綴ります。現在はひとり旅行を記録に残しています。

ベイスターズ初白星の投手!!

f:id:SAKU_YA:20200916093850j:plain

こんばんは!

 

今日はベイスターズの話を。

 

昨日は、甲子園で伊勢くん(#13)がプロ初勝利をあげました!!!

 

昨日の試合、先発の濱口が2回の途中で交代してしまいましたが、

徐々に追いつき逆転するという展開に。

 

進藤、伊勢、パットン、エスコバー、三嶋とつないで勝ちを収めました。

 

伊勢は2回を投げ無失点。初の勝ち投手になりました。

 

ルーキーながらも今季、中継ぎとしていろんな場面で投げているなと感じています。

 

勝ち試合で投げたり、難しい局面の救援投手として投げたり、そんな彼に初白星!非常におめでたいですね!!

 

 

つい先日は、東京ドームで平田(#34)がプロ初勝利を飾りました。

 

私自身、平田がルーキーの時にハマスタでサインを書いてもらったのを鮮明に覚えています。

 

あまり結果がついてこなくて、でも今年は中継ぎで安定した働きを見せてくれています。

 

そんな両投手、これから先のゲームも頑張って欲しいですね!

 

 

チームは4位となってしまっていますが、こういった光も見えています。

 

まだまだ上を目指して応援していきます!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

では!