SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

大学生のSAKUYAが、ありのままに日常を綴ります。旅行とプロ野球が趣味です。

初勝利

#応援しているチーム #横浜DeNAベイスターズ

 

こんばんは!SAKUYAです。

 

今日、6月21日、今季ベイスターズ初勝利!おめでとうございます。

 

平良ナイスピッチング!国吉、パットンも!

 

なんといっても、宮崎のサヨナラもさすが!

 

素直な感想です。笑

 

 

 

今日は休みで(午前はオンラインでオープンキャンパスに出ていたが)ずっと家にいましたので、のんびり野球を見ていました。

 

やはり野球があると日常を取り戻している感があって良いですね。

 

ただ、無観客試合はとてもさみしいです。

 

ミットの音、ファールボールが椅子に当たる音。

 

テレビからはなかなか通常のプロ野球中継では聞けないような音に注目できるのは、それはそれでかなり面白みがあります。

 

球場にいても応援で消されてしまうこともあるので、

 

キャッチャーの パシーーーン というミットの音。めちゃくちゃ聞いていて気持ちの良いものです。

 

音を楽しみながら、今日のカープ戦を観戦。

 

本当は昼間っから飲みたかったのですが、課題があるので断念。

 

相手はドラ1ルーキーの森下。

 

めちゃくちゃよいピッチャーでしたね!これは打てないなーーと思っていました。

 

でも、9回に何とかサヨナラで勝ちをもたらしてくれて本当に良かった!

 

カープ戦 ハマスタ サヨナラ

 

このキーワードは盛り上がります笑

 

このまま勝ち進めるように、応援していきましょーーーー

 

 

では。

 

去年の写真でも見て少しでも球場気分を。笑

f:id:SAKU_YA:20200621222526j:plain

ライトウィング席から 昨年の写真です。

f:id:SAKU_YA:20200621222607j:plain

同じくウィング席より