SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

大学生のSAKUYAが、ありのままに日常を綴ります。旅行とプロ野球が趣味です。

7月を振り返って

こんばんは!SAKUYAです!

 

7月が今日で終わります。

 

早いんだか遅いんだか、皆さんいろいろな感じ方があるのではないでしょうか?

 

私自身の7月を簡単に振り返ってみたいと思います。

 

7月上旬はテストがありながらも割と落ち着いた日々

 

慣れないオンライン授業ではありましたが、前期の半分が終わりました。

 

そこで今度はオンライン上でのテスト。

 

これまたお互いが慣れない中でのテスト実施ではありましたが、テスト自体は1時間程度のものだったのでなんとか終えることができました。

 

適度にバイトにも行って、大学の友人に会えない中、バイトの人と会うことで少しはストレス発散になっているのかなと思いました。

 

のんびりゆったり過ごしていた7月前半ではありましたが、後半はなかなか・・・

 

後半は課題がたくさん・・・

 

7月の初めにテストがあったことで授業が終了し、新たな授業が始まりました。

 

これが、オンラインの特徴なのかと言わんばかりの課題パーティーですね笑

 

授業終わると、はいレポートはいコメントペーパー。

 

100人以上が受けている授業のコメントを毎時間出していて、果たして全員分読む時間はあるのだろうかと思ってしまいます。

 

読んでいないのならば出す意味とは???

自分で理解を深めるための感想文なのでしょうか、真相は分かりませんが。

 

そして、ゼミでの集まりが初めてありましたが、みんなユニークで面白い!笑

 

楽しくなりそうな感じがします。

 

 

全体を振り返って

 

梅雨が明けない7月なんて聞いたことがないですが、体調もあまり崩さずにやってこれたかなとは思います!(二日酔いはありましたが、笑)

 

8月は梅雨が明けて、そして何とかコロナも収まってというところを希望ですね!

 

引き続き頑張っていきましょう!

 

では!

f:id:SAKU_YA:20200731142845j:plain