SAKUYAのままに

SAKUYA のひとり旅行記

大学生のSAKUYAが、ありのままに、毎日、日常を綴ります。現在はひとり旅行を記録に残しています。

今年度の花たびそうやは運休に・・・

こんばんは!

 

先日書いたこの記事ですが・・

 

www.sakuyanomamani.com

 

先ほど追記しました。

今年度の運休が決まってしまいました。

 

維持困難路線に指定されていますが、宗谷本線が賑わう一大イベントであっただけに非常に残念です。

 

北海道に緊急事態宣言が出たこと、全国でも感染者が減少傾向にないことなどを鑑みてのJR北海道の決断はすごいなよ思いました。

 

札沼線の末端区間の最終日、前日の夜に突然の発表があったように、

様々な工夫をしているのだなと感じました。

 

来年は、見ることができると良いなと思います!

f:id:SAKU_YA:20210515182016p:plain

風っこそうやのヘッドマーク 音威子府の資料館にて

ではまた明日!