SAKUYAのままに

SAKUYA のひとり旅行記

大学生のSAKUYAが、ありのままに、毎日、日常を綴ります。現在はひとり旅行を記録に残しています。

毎日ブログを継続してみての感想 190日目

こんばんは!

 

今日は何の話を書こうかな、雑記や日常をつらつらーーと書けるネタはないかなーーと考え始めて、190日が経ちました。

 

コロナのタイミングで開設したこのブログ、さっき見たら、連続投稿日数が190日を迎えようとしていました(この投稿が190投稿目)。

 

稼げるように大きくしたい!!というそこまでの強い願望はなく、

なんとなーーく頑張って毎日続けようと書き始めてみて、ここまで来ました。

 

 

継続して分かったこと

 

やればできる!

 

ということです。

 

こんなに続くとは私自身一番思っていなかったように思います。

 

なので、皆さん、大変なこと、始めようか迷っていること、悩んでいるものがあればまずは動くことが大事です!!

 

このブログがもっと多くの皆さんに読んでいただけるようになった時に、

始めたきっかけの詳しい話ができたらな、と思います!!

 

 

 

これからも(なるべく)毎日続けて、皆様に、さーーーっと呼んでもらえるような日常ブログ、

そして、たまーーに趣味の旅行記なんてものをかけたら良いなーと思っています。

 

再び所信表明のようになってしまいましたが、、笑

 

それではまたここからもまたよろしくお願いします!

f:id:SAKU_YA:20201125115838p:plain