SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

旅好き大学生のSAKUYAが、ありのままの日々(日常、野球、旅行記)を主に綴ります。

こんな日常を送っている

f:id:SAKU_YA:20200610225311j:plain

 

こんばんは!SAKUYAです。

 

写真にもあるように、そうこんな時もあるよいう話をしたいと思います。

 

 

私は、寝ることが本当に好きで(好きというか三大欲求なのでそういう問題でもないか)、暇があれば寝ています。

 

高校の時は、朝の満員電車でもみくちゃにされながら立ち寝して、帰りは疲れた体の中を満員電車が襲い、その中で立ち寝をするという日常でした。

 

どんなところでも寝ることができるのではないか?と感じることがしばしばあります。

 

中学生、高校生の時は、規則正しい生活を送っていました。

 

毎朝同じ電車に乗り、同じクラスに行き、というような。

 

ただ大学生になると日常のリズムはどうしても崩れてしまうものだと思います。

 

中高の時は楽しかったなと思い返すときもあるな。笑

 

でも、こののんびりとした感じが大学生っぽくて良いというのもあります。

 

大学の講義に出て、課題をやり、終わってないのにバイトに行く。

 

バイト終わりへとへとなのにやらなくてはいけない課題を片付けるというのは非常に大変です。でもこれが大学生。笑

 

へとへとだからこそ、終わったときの達成感はすごいし、寝れるという嬉しさを感じることができます(いや、効率よくやれよということなのですが、、悪しからず)。

 

そんな毎日を送っています。

 

日常をだらだら述べるだけという、

 

こんな雑記でもお許しください。笑

 

これがこのブログの良いところ。ありのままにままに語る。というコンセプトなので。

 

 

と、いうことで、今日は日常について語ってみました。

 

では。