SAKUYAのままに

SAKUYA のひとり旅行記

大学生のSAKUYAが、ありのままに、毎日、日常を綴ります。現在はひとり旅行を記録に残しています。

昼からビール、旅館でのんびり! 【今週のお題】

今週のお題「自分にご褒美」

 

自分にご褒美、ビールですかね・・・?

f:id:SAKU_YA:20201028173115j:plain

ビール、、美味しそう、、、

 

それか、高級旅館に泊まること・・・?

f:id:SAKU_YA:20201207141741j:plain

高級旅館、、雰囲気良さげ、、、

 

 

グランクラスに乗車すること・・・?

f:id:SAKU_YA:20200712155019j:plain

グランクラス、、乗りたい、、

 

いろいろと考えましたが、自分へのご褒美、今の自分へのご褒美は

美味しい食べ物を食べに行くことですかね。

(ビールでも高級旅館でもグランクラスでもないんかい。笑)

 

もっと込み入った話をすると。、

グランクラスに乗車して、青森や金沢に向かい、高級旅館に泊まって、ビールを飲みながら、美味しいご飯を食べるというのが、一番のぜいたくであり、ご褒美です。

 

こんなことが実現出来たら良いな、と思っていますが。

 

早くコロナが収まって欲しいものです。

 

理想の話は少し置いておいて、

最近の自分へのご褒美は、何か服を買うこと、ですね。

 

ネットで、この服欲しいなーーと探して、

実際店舗に見に行って、気に入ったら購入しています。

 

ネットで見てそのまま買ってしまうときもありますが(衝動買いというやつ?)。

 

それでストレスを発散しているような気がしなくもないですが。笑

 

早く出歩けるような世の中に戻って、自分への理想のご褒美を与えたいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

では!