SAKUYAのままに

SAKUYA のままに

大学生のSAKUYAが、ありのままに、毎日、日常を綴ります。旅行とプロ野球観戦が趣味です。

11月の総括!

こんばんは!

 

11月も今日で終わりです。

 

いろんなことがあったように思います。

f:id:SAKU_YA:20201130163659p:plain

 

やはりなんといっても、コロナの感染者数が増加しました。

 

GOTOの影響なのか、それとも・・・なのかは分かりませんが、明らかに増えたという事実が目の前にはあります。

 

期間をゴールデンウィークまで延長するというニュースが10月くらいに流れていたような気がしますが、このままでは無理な気がします。

 

(興味本位で、JTBやJALダイナミックパッケージ、公式サイトに、有名な各地の旅館の空室状況を良く見に行くのですが、1月は軒並み満室の状態です・・・)

 

延長すれば経済は回る、しかし、中止しないと、経済を回す人材が不足する、そして 緊急事態宣言再び・・なんてこともあるんでしょうか?

 

このままではまずい11月のコロナ情勢でしたね。

 

 

そして、話は変わって、日本シリーズが開催されました。

 

結果はソフトバンクの4連勝で、4年連続の日本一が決まりました。

 

すごい!!

 

そしてもう一つ欠かせないのが、ストーブリーグ。

 

ベイスターズから2人のFA戦士たちの動向にも注目が集まります。

 

なんとか残留して、ベイスターズに日本一をもたらせてほしいと思っているのですが・・・どうなんでしょう?

 

と、こんな感じの11月の振り返りでした!!

 

今月はこんな記事を書いています。キャプチャを載せておきますので気になった方は読んでみてください!

 

f:id:SAKU_YA:20201130163928j:plain

これじゃタイトルもあんまりわからないか・・・笑

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

引き続き、来月もよろしくお願いします!