SAKUYAのままに

SAKUYA のひとり旅行記

大学生のSAKUYAが、ありのままに、毎日、日常を綴ります。現在はひとり旅行を記録に残しています。

好きな番組 逃走中!!

お題「気になる番組」

f:id:SAKU_YA:20201012235928j:plain

 

こんばんは!

 

最近話題になっていた番組、逃走中!!!

 

この番組は割と初期のころから好きで見ています。

 

そんな逃走中の話をしたいと思います!!

 

 

つい先日にも放送

ロボットが主役として出てきた今回の逃走中。

 

前回からハンターがマスクをして登場していますね。

 

コロナ対策もばっちりされているように感じました。

 

ネタばれになりますが、、

 

今回の逃走劇は、新庄選手が逃げ切り逃走成功をしていました。

 

もっていれば逃げ切れる、かっこよかった、、、

 

様々なミッションが出て入れ飽きずに最後までしっかり見ました!

 

おもしろかった、レギュラー化して欲しい、放送されるたびに思っています笑

 

昔は今とは少し違った!

 

昔の逃走中は、まちを活かし、まちの中に入り込んで逃げていました!!

 

最近は安全面を考慮してなのか、世間がどんどん厳しくなっているからなのか、理由はたくさんありそうですが、なかなか街の中で行う逃走中は減ってしまっています。

 

 

一番印象に残っているのは、上野での逃走劇

 

そこで出されたミッションの一つで、ハンターが列車に乗っていて、上野駅に到着すると乗っていたハンターが100体放出されるというもの。

 

京成電鉄がミッションに協力していて、すごい!!!と思いました。

 

他にも浅草や渋谷でも街中で逃走中をやっていて、非常にすごい、やってみたいと思いました。

 

最近ではショッピングモールで貸し切りや、テーマパークでの貸し切りはよくあるように感じますが、街中で逃走中、またみたいですね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

では!