SAKUYAのままに

SAKUYA のひとり旅行記

大学生のSAKUYAが、ありのままに、毎日、日常を綴ります。現在はひとり旅行を記録に残しています。

首相交代・観戦者拡大のニュース

こんばんは!

 

f:id:SAKU_YA:20200918001534j:image

つい先日、日本の首相が変わりましたね。

 

安倍さんから菅さんへ。

 

私は総理大臣といえば安倍さんというイメージが強いので、辞めるとの発表があったときかなり驚きました。

 

しかし、体調の問題は致し方ないのかな、大事にしてほしいと思っています。

 

 

菅さんは安倍さんのイズムを1番受け継いでいる、というのをニュースで見ましたが、一体どんな日本になっていくのか、楽しみです。

 

大学生にも何か良いことは起きたりするのかな・・・?笑

 

すみません、あまり詳しくないのでこれ以上深堀するのはやめておこうと思います。

 

 

話は変わって、プロ野球の観戦者数が引き上げられるというニュースがありましたが、正式に決まったようですね!

 

これも昨日、ベイスターズの公式サイトに載っていました。

 

新たに新設されたウィング席も発売の対象になるというものでした!

 

これはぜひ観に行きたい!

 

今年は1度しか観に行けないかなと思っていましたが(とはいえ、この間はたまたま抽選に当たっただけなので、まさか今季1度でも観に行けるとは思ってもいなかったですが笑)、少しは希望が見えてきたかな??

 

早く感染者数が減少してくれることを祈ります。

 

そして、自分自身も感染拡大防止にこれからも務めようと思います。

 

 

今回はこんな感じで、最後までお読みいただきありがとうございました!

f:id:SAKU_YA:20200622144330j:plain

昨年行ったウィング席からの1枚