SAKUYAのままに

SAKUYA のひとり旅行記

大学生のSAKUYAが、ありのままに、毎日、日常を綴ります。現在はひとり旅行を記録に残しています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろはすにはいくつかの採水地があるのを知っていますか?

こんばんは! 飛行機に乗る前に水を買っておいた方がいいよな、そう思って羽田空港でいろはすを買いました。 機内では飲み物の提供があり、 (コーヒーとチョコが出てきた。スカイマークの飛行機だったかな、、?) 快適に過ごすことができました。 実際、少し…

真冬に日本最北端の稚内でどうしようもなくなった話

こんばんは! 雑記です。手短に。 これは大体3年前くらいの話で、 日本の1番北ってどこなんだろう? という、シンプルな発想から、 鉄路(列車)でいける1番北は宗谷本線の稚内駅だと知り、いってみよう!!と。 でも、そこに行くだけの目的では何かいまひとつ…

【ゴージャス特急】肥薩線 特急かわせみやませみ乗車記

こんばんは! 2020年7月に起きた豪雨災害によって今現在も運休が続いている肥薩線の乗車記です。 2019年9月に乗った際のものになります! 特急かわせみやませみを簡単に説明! 特急かわせみやませみ 人吉駅近くにて 肥薩線は、熊本県八代駅を起点とし、人吉…